2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本番の次の日1118〇〇

11月17日の本番の日はさすがにできなかった。でもよしとしよう。 次の朝起きられなかったけれでも、会社に行く。 なんとなく不安な感じや達成感はないけど、出られたことに感謝することが大事なのかななどと思う。 感情をどう表現するのかってむずかしいと思…

舞台前日 体力的に厳しいながら舞台前日の練習に出席 〇

ミュージカルの本番前日。バタバタしていて、やることを忘れた。 夜1回。 その後準備に追われる。

11/16日〇

上咽頭ちゃん夜1回しかできなかった。身体が重い。 13日の夜ほぼ徹夜だった影響だろうか。 ちょっと鬱気味でもあり、家族にあたる。

今日から喉をやる2日目○〇

続けていくために、 喉をやると言う事の名前が良くないので何か名付けようと思う。 上咽頭チャンとでも名付けようか、ちょっとカタイな。 今日はお休みなので午前中に1回 上咽頭ちゃんをやった。 目標は毎日2回タイトルに○がニコついたらオッケーとしよう。 …

本日検診でした 〇〇

朝からはやぶさに乗って今日は9時20分ぐらいに堀田修クリニックに到着。 尿を提出して、体温を計る。 血圧と体重はこちら 採血した後そのままパルスを約2時間。 。 その後パルスをやる。今日の結果はこちら。 先生のお言葉「普通だよ」 なんとかこの火事を消…