本日検診でした 〇〇

朝からはやぶさに乗って今日は9時20分ぐらいに堀田修クリニックに到着。

尿を提出して、体温を計る。

血圧と体重はこちら

採血した後そのままパルスを約2時間。

 

f:id:otafab:20191113131552p:image

 

その後パルスをやる。今日の結果はこちら。

先生のお言葉「普通だよ」

 

なんとかこの火事を消したい。

「でもやっぱり仙台にこちらに通って来てくれてよかった。こういう微妙な経過の変化はなかなか他の病院ではみれない」

 

との事でした。

私は以前新宿の大久保病院で先生に診て頂いていました。

当時先生からもうあなたは良くなったので僕の素を離れて良いと言われました。推測ですが患者さんが多くなったのだと思います。

いやいやそんなこと言わないでお願いしますと言って仙台に通うことにしたのです。

はい

f:id:otafab:20191113131810j:image

 

先生にKindle本を出したことをお話しした。

自宅でのノド処置が継続できていないことをお話ししたら、

「喉の処置を続けることを本に書いたらどうだ」と言われ、

もしかしたら同じ思いの仲間がいるかと思いこちらでブログを続けることにした。

よかったら一緒にノドの上咽頭炎の継続やりましょう。

f:id:otafab:20191113132528j:image

今日は先生にやっていただく思いのほか痛かったです。もちろん出血あり。

薬は変化無し

f:id:otafab:20191113133038j:image

 

f:id:otafab:20191113132552j:image

そして牛タン定食をいただき新幹線で戻ります。

f:id:otafab:20191113132726j:image

ただいま郡山付近です。

 

東京に戻って今日はゆっくりします。

 

夕食後ノド(*ºωº)σツンツンやりました。

明日も報告します。

 

しかしパルスをやると夜全然眠れません。

もう朝です。最近は無理矢理寝ようとするのは諦めるようになりました。